逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

スクライド

イメージ 1
こんばんは

最近、TSUTAYAで借りたスクライドが面白い!
一気に最後まで借りてしまった。

で、中の人ネタで写真の状況に(笑)

MGストフリカッコいいなぁ~。
金色は塗装済みなので、久々に出して動かしたら固くなってた(汗)
出して、そう言えば一部透明装甲だったな~と思いだしたり。

1/100ゼロは関節ゆるゆるになってた…ポーズ付けにくい(汗)
見た目はちょっと膝下がでかいかな、と思うくらいで良好なプロポーションです。
肘関節がポリキャップ100%なのはいただけないですけど。

スクライドの主人公2人カッコいいけど最終形態はカッコいい…のかな(汗)
クーガーさんのはカッコいいと思う。