逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

ディアクティブモード達完成

イメージ 1
こんばんは!

HGストライクとブリッツが完成しました。
今回は塗り替えてディアクティブモードにしました。

ブリッツは本来黒のはずの機体色が紺色だったため、
ストライクはもしRG買ったら被るなーと思ったため。

武器はPS装甲じゃないのでディアクティブカラーにはならなかったはずなので武器(主に盾)は派手な色です(笑)
ブリッツのグレイプニールはうっかりディアクティブカラーで塗っちゃいました(汗)

ブリッツは大部分を占める紺色がそのままなので大分楽しましたけど、
ストライクは武器以外全塗装になってしまいました。
逆にブリッツは盾が全塗装でした。

ジャスティスの時も思いましたけど、カラフルなPSカラーも良いけど軍用機然とした渋い色使いのディアクティブカラーもカッコいいですね。
…盾で台無しですが(苦笑)

劇中でも奇襲時は視認しにくいディアクティブモードで、とか活用したら面白かったのになぁ。