逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

オペラオムニア卒業

本日ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニアがサービス終了しました。

 

キャラがデフォルメながら派手に動いてカッコ良かった。

ガチャ券やガチャ石沢山配ってくれたからガチャめっちゃ回させてくれて楽しかった。

高難度になると一回の戦闘が長時間になるのが難点だったかな。

 

サ終が決まってからは手持ちの強化アイテムでガンガンキャラ強化するのも楽しかった。

 

一時期毎月モーグリパス買ったり熱心にやってたな。最近はモグパスなしでも周回余裕になって買わなくなったけど。

パンネロが最強キャラに君臨した時期があったりクラウドやスコールがクソ弱な時期があったり懐かしいな。

何年もやってたゲームだからロス出そう…。