逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

トライバーニングガンダム

こんばんは。久々の更新です。
ここ数ヶ月バタバタしててブログほったらかしになってました(汗)
HPは1年以上ほったらかしになってるからアッチよりはマシか…?

さて、ガンダムビルドファイターズトライ最終回に間に合いました。
HGBF トライバーニングガンダム
後期主役機です。

イメージ 1
作業は素組み墨入れ部分塗装+トップコート
(関節半艶・装甲つや消し・非クリアの青部分は艶)
クリア部は一部裏にラピーテープ。トップコートなし

全身の青いクリアパーツが綺麗ですね。
最近のHGは腕の付け根がもろポリキャップなんですが、これは少し凝った作りになってます。
そのせいか少し腕が取れやすいです…。

少し遊んでみましょう。
イメージ 2
この威圧感…あんた只者じゃないな!
俺は次元覇王流カミキセカイ、お手合わせ願おう!
こしゃくな小僧め。その思い上がった精神をたたき直してくれるわ!
流派東方不敗でな!



イメージ 3

東方不敗、なんて強さだ…
頼む!俺をアンタの弟子にしてくれ!
ふむ、いいだろう。

1年後、次の大会で流派次元覇王東方不敗で戦うセカイの姿があった…

とか(笑)