逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

HG ガンダムレギルス(MOE版)

イメージ 1
こんばんは。
昨日は回線が弱いせいか、種デスRM見れなかった…

それはそうと、この間プレバンから到着した
HG ガンダムレギルス Memory of Eden 版
が完成しました!
まあ、握り拳が2個未完成ですが。

写真はイゼルカント様のトリコロールレギルスとMOEゼハートの赤レギルス。

どっちもカッコイイですね。

白レギルストリコロールのカラーリングが派手な割に白主体で上品にまとまってて高貴な者が乗ってる感じで正に敵首領専用MSって感じでカッコイイ。

赤レギルストリコロールじゃなくなった分ガンダムっぽさは減ってて純粋にヴェイガンMSって感じ。ゼイドラからのゼハートカラーでまとめてあって、借り物じゃなくゼハートのMSって感じがする。カッコイイ。

今回は部分塗装+墨入れ+つや消しトップコートの簡単仕上げ。
合わせ目は装甲の尾根の部分にあるけど意外と目立たないのでそのまま。
特にビームライフルの白がなくなったのがありがたい(笑)