逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

ジェスタキャノンかっこいい

こんばんは。

昨日はHGUCジェスタキャノンが完成しました!

イメージ 1

ゴツイ!カッケー!
そして黒背景に暗い色の被写体だと白っぽく写るうちのカメラ(汗)

コイツは以前ゼータプラスでやった艶調整の応用で
関節:半ツヤ、装甲:つや消し(水性)、増加装甲:つや消し(スーパークリアー)
とやってみました。
つや消し2種類使ったけど、あんま違いワカンネorz

イメージ 2

銃は比較的大きい割に灰色一色だったので塗り分けしてみました。
うーん、どうでしょう。少し変かな?

それでは、名場面の再現。ベースジャバーとの連携です♪
イメージ 3

ワッツ「フンフンフ~ン♪」

イメージ 4
ワッツ「フンフ~…ん?」

イメージ 5

ワッツ「たわば!

ワッツ「バナアアアアアジイイイイイ!!!!

以上、HGUCジェスタキャノンでした。