逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

熊本はテレビ弱者

こんばんは。

ふと気づけばGのレコンギスタビルドファイターズトライが始まる季節になってました。
というか関東ではGレコは既に放送済みとか。

で、我が熊本はといえば…
地上波では両方見れない!

ネット配信に期待かな~。
我が家はADSL基地局も遠いらしく、クソ遅いのが心配ですがorz。

ガンプラもぼちぼち出だしたみたいですね。
今のところ積みプラが溜まってるんでとりあえずスルーしてるんですが、見たら我慢できなくなるかも(笑)

とりあえずMGサザビーVer.kaMG Hi-νVer.kaRE/100ナイチンゲールの三巨頭をなんとかしなければ(苦笑)