逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

ゼータプラスUC版 完成

こんばんは。

ゼータプラスの武器も完成です。
何日か前に完成してたんですが、天気が悪いのと気分が乗らなかったので撮影が延び延びになってしまってました。

イメージ 1

やっぱりカッコイイなぁ~。
次にポーズを付けてみたところ。
イメージ 2

盾や肩に「01」、チームの1号機、リーダーのつもり。
ところでポーズ付けているところで問題発覚。
足の根元を動かす際に両脇のビームキャノンが干渉しまくります!
モモを上げようとしたら尻アーマーがポロリ。
ビームキャノンを前に持ち上げたら尻アーマーに当たって内股に。

尻アーマー基部は他のガンダム系キットの前アーマーに見られるような可動に改造できれば理想かな。
とりあえず今のところはこれで完成ということで。