逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

火消しの風ウインド

イメージ 1
…と言っても誰もウインドと呼んでくれないのでした(笑)

おはようございます!

HGFAトールギスIIIが出来上がりました!
メガキャノンがまだですけど。

足が長くなりすぎたかな?と思いましたが、
完成してみれば悪くないバランスに。
頭が小さいのもあってちょっと少女漫画のイケメン体型かな?

バックパックの付け根に回転軸を加えてみたんですが、
左右均等にならずポーズ付けにちょっと苦労する感じに。
改造の道は一日にしてならずorz

ブンドドするには関節がひょろいのが難点ですが、
スタイルは抜群のカッコいいトールギスIIIでした。

けど、やっぱり新HGで出てほしいな~