逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

年末の魔物2013

イメージ 1
こんばんは!

予約してたガンプラ、MGサザビーver.kaが到着しました!

デカイ…そういえば今までで一番定価が高いプラモだもんなぁ。

去年の魔物、MGνガンダムver.kaは自分的にはかなり気合いをいれて塗装したつもりだしコイツも並べて遜色ないくらいに頑張りたいな。

まだアメイジングさんとくまモンさんを作成中で完成は来年になりそうだけど(苦笑)

そういえば昨日近所のホビーショップでガンプラ二個買うと3割引セールやってたんでRGストフリとAGE3オービタルも買ってたんだった。

うん、今冷静になって辺りを見回したら…
サザビー置く場所がない(汗)