逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

ビルドファイターズ開始!

イメージ 1
こんばんは!

ガンダム新作のビルドファイターズが始まりましたね!
テレビ東京系列と言うことで観るのは大分遅れる事を覚悟してたんですが、
ビルドファイターズの公式ホームページから観れました!

この間発売されたばかりのWガンダムが早速登場してましたね。
プラモの販促アニメとしては当然なのかも。

一方、対戦相手の子供の機体はギャン。
いや渋すぎだろ(笑)
もっと子供らしく天ミナとか使えばいいのに。

まあ、色んな機体が見れるのはやっぱり楽しいです。
主人公の店のショーケース内にクロスボーンやSガンダムなんかも飾ってあったからその辺の動く姿にも期待が高まります!

自分がガンプラバトルに出ると仮定したら何使うかな~
やっぱり最近作った中で特に手をかけたMGνver.kaHGUCパラスアテネかな。
受け狙いならくまモンアッガイだけど(笑)

何にしても今後も楽しみ♪