逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

BBνガンダム完成と撮影ブース

こんばんは。

昨日は撮影ブースを購入しました。

で、早速武器も完成したBB戦士νガンダム(ver.ka)を撮影しました!

イメージ 1

ちと暗いかな?
今朝撮ったので外の光で少しは...でも薄暗い感はしますね(汗)

次は撮影用照明かな。

ついでにもう一枚。
イメージ 2

盾のマークはいつものユニコーンマークの他にMG νver.kaで使われてた複雑なタイプがありましたが
今回はいつものにしました。

最初複雑版にしようとMGの組立説明書を見たところ、
盾に入ってる線を見るとMGではとある枠内にマークが納まってるんですが、
BBの盾のその枠より遥かにマーキングシールが大きい(汗)
という訳で諦めてユニコーンマークに。

余った複雑マークは盾にマーキングが一切なかったアサルトキングダム版νにあげました。
マークでかすぎたけど(汗)