逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

Windows7

イメージ 1
この間書いたように、今日はノートPCの復元をする予定だったのですが、例のUpdate適用日前の復元ポイントが毎日のWindowsUpdateのおかげで消えてましたorz
(新しい復元ポイントができる際はFIFOで古いのから消えるみたい)

で、改めてググってみたらそのWindowsUpdateのプログラム単体で落とせる場所が出てきました。
このページ、最初にWindowsが正規か調べるプログラムを実行して先に進むようになっているんですが、前回はなぜかこの正規か調べるプログラムがうまく動かず
(もちろん1ヶ月位前に買ったばかりの正規品です)
それが今日はちゃんと動くじゃありませんか!
で、無事Updateプログラムを入手してUpdate完了!
終了時にしつこく出てくるアップデートもなくなりました\(T∀T)/

帰ったらデスクトップの方でこれまたなぜか動かなかったグラボのアップデートも成功!
今日はmyPCにとって極上の日でした。

さて、今日の写真は遂に武器が完成したG3ジャスティスです(笑)
これでしつこいまでのブルーグレーのジャスティス推しは終了かな?