逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

Playback 2011 その20

イメージ 1
こんばんは。

今年20番目、最後(?)に完成したのが
12/14に完成した
HG ガフラン
です。

写真はドラゴン形態をそのまま立たせた感じの形態。

な…なんかカッコイイぞ!!
ガンダムというよりオーラバトラーとかそんな趣きですが(笑)

-・-・-・-・-
さて、今日は弟夫婦が帰ってきました。

そのため暫くは本格的な撮影はできそうもないです。
あと、スプレー塗装も自粛ムードなので
あと少しで完成のエピオンとGエグゼスは来年になるかなぁ~
という訳で、ガフランが2011年最後、ということになりました。
多分。

しかし20体…今年は沢山作りました。
部分塗装派だからこそかな。
1体を作りこむより沢山のMSに囲まれる方が幸せという感じです(笑)

最近のプラモは部分塗装でもかなり見栄えがいいですしね!
良い時代になったものだ!