逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

ゼダス完成

イメージ 1
こんばんは

今日は
HGゼダス
が完成しました。

今回は部分塗装の上に塗装箇所は手のひらとクリアパーツのみなので割と早く出来たんです。

手のひらの色が他の箇所の色と微妙に違うのが部分塗装の性か(汗)
ちなみに前回の青枠のオレンジ色も成型色と全然違う色になってしまってます。
まあいいや、部分塗装には妥協も必要ですね。

さて、このゼダス。
尻尾の接続パーツをどうやら誤って棄ててしまったようです。
仕方ないのでリボ球接続してます。
おかげで尻尾の稼働範囲が広がってます!
でもガフランと違いゼダスの尻尾は剣なのであまりポージング的に美味しくはない…。