逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

ブルーフレームセカンドL完成

イメージ 1
…ということで、
HGガンダムアストレイブルーフレームセカンドL
完成です。

種のMS名はパワーアップするたびに追加追加なので長くなりがちですね。
インフィニットジャスティスガンダムより長い(笑)

やっぱりブン回せる大剣いいですね~。

次はゲームの影響でHGゼダスとジェノアスを買ってあります。
一時期捨て値で売ってあったフリット編のキットです。
あのとき買っておけば良かった~。
まぁ定価からして安いから良いですけども。

AGE MOEの冒頭部公開されてますね。
ロマリーの幼なじみ化とか設定変更はあるけど短い尺になった煽りかな?と言う程度でさほど気になりませんでした。
TVではロマリーがMS部に関わる理由付けが弱かったからその点は良かったのかも。
その代わり学園のマドンナの肩書と女友達が消えてますが(笑)

何にせよ続きが楽しみです。