逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

牛歩の女神

イメージ 1
うーん、今日はパラスアテネをある程度形にしようと思ってたんですが、思ったより進みませんでした。

黄色いパーツをサフ吹いてタミヤラッカースプレークリームイエローで塗ったらムラ出まくりでムラの暗い部分は妙に黒ずんでる、とよくわからない状態に。
特に黒ずみは成型色よりサフ色よりクリームイエローより暗い感じで、どうしてこうなったと言う感じ。
ラッカースプレー吹きすぎてサフを溶かして混じってるのかな?

結局、上からガンダムカラーの黄色をエアブラシしたらムラが無くなりました。

平行して塗装してたZガンダムヘッドの胸部の色分けマスキングキツイ(苦笑)