逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

いくつもの積みを重ねて

イメージ 1
なら、作るしかないじゃないか

と言うわけで、積みプラに新しい仲間が!

HGストフリv.GFTセブンイレブン色。

あまり評判の良くないHGストフリのカラーバリエーションですね。

確かに箱に印刷された完成写真は物凄くカッコ悪い。
頭がでかく、手足が太短く見える。更に顔は馬面で箱絵と似ても似つかない。

ここまで酷かったかなぁ、と前に作ったHGストフリを自宅のマウンテンサイクルから発掘してみたんですが、そこまで酷く見えない。

よく見ると、マスクをちょっと加工してた(汗)
後はポージングで爪先を伸ばして足の短さを誤魔化して、ついでに頭身があがって見えることで頭のデカさもカバー、という感じでした。

やっぱり人形は顔が命ですねぇ。

まあ、折角なら誤魔化さなくても格好良いMGかRG無印フリーダムにして欲しかった気もしますが…