逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

νガンダムver.GFT 711カラー

イメージ 1
おはようございます!

HGUCνガンダムver.GFTセブンイレブンカラー
入手しました!

前回のベアッガイは10件以上ハシゴして遂に手に入れられなかったので今回も入手出来ないのではないかと心配しました。
大好きなνガンダムだけに是が非で手に入れときたかった一品です。

さて、ベースが傑作キットと名高いHGUCνガンダムですので出来に心配なし。
合わせ目も出ないので手間要らず。
今作ってるF-91やガンキャノンは追い越されるかも(苦笑)

今回のカラーリングは基本的に黒い部分がになっただけなのでカストロールカラーになったストフリほどは印象変わりません。
(関節が銀色になってるけどどちらにせよメカ色だし)
黒が有彩色に置き換わったので味の素の赤パンダの印象に近いです(笑)

さあ、F91作るぞ!(!?)