逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

進捗

イメージ 1
こんばんは

最近寒すぎてガンプラ作りに身が入りません(汗)

と言うわけで進捗を。
ガンタンク、キャノン砲長~!
さすがにチートと言われるだけある射程の持ち主。

腕は合わせ目いっぱいだったのでついでに塗装しました。
思ったより色黒になってしまった(笑)

F91は肩と頭の合わせ目消し待ち、ガンキャノンは手足砲の合わせ目消し待ち。
古いキットは合わせ目多くて困る…
一個最新キットがあるけど(苦笑)まあ小さい分仕方ないね。

ガンタンクはハヤトの塗装に手間取ったのもあり遅れぎみです。

サザビーは大佐の塗装中…