逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

AGE FINAL

イメージ 1
こんばんは。
今日はAGE最終回でした。

怒涛の展開というかなんというか、
前回に引き続き詰め込み過ぎの感じ(汗)

ラスボス印象薄い…

しかしもう1年経ったんですね~
グルーデックが男ラクスとか呼ばれてたり
イワークに人気が出たり
Gエグゼスがタイタスより格好良かったり
タイタスの魔改造が流行ったり
メインヒロインが空気だったり(3代目よりマシ)
ジジイが無意味な特攻したり
AGE*3ラジオの方が面白いと言われたり
AGE2がかっこ良かったり
魔少年が魔中年になったり
フリットが偉くなってたり
コロニーブレイカーがそのままの名前だったり
キオが洗脳教育うけてたり
フリットが頑固ジジイになってたり
行方不明のアセムが家族に内緒で海賊やってたり
AGE3が弱かったり
AGEFXが首狩りだったり
スプリガンが無駄と言われたり
サブキャラの方が死に様気合入ってたり
ゼハート秒殺だったり

色々あったな~
まあ、批判の多い作品でしたが
個人的にはそれなりに楽しめました。
最後の方駆け足だったから
もう少し丁寧に描いて欲しかったかも。

そういえば種デスも最後駆け足だったなぁ

トールギスジムスナイパーIIはまだ完成に至らず。

最近はPSP無双オロチ2買ったんでプラモにかける時間の割合が低下傾向。

最初の方で無双乱舞で瞬殺してくる関西弁卑弥呼に殺意がわいてましたが
近頃は順調で余計にプラモに割く時間が減ってきてます。