逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

飛べないトールギスはただのリーオーだ

イメージ 1
なんだか捗らないので現状をアップ。

膝のフルポリキャップ関節が気に入らなかったのと
完成写真の足がちょっと短い気がしたので
件のSEEDカスタムキットの膝を付けてみました。

…なんだか足が長くなりすぎの気が(汗)

他は
・パンツが干渉して腿がほとんど動かなかったので削りこみ。
・拳をこの間発売されたビルダーズパーツMSハンドに交換。
が中心ですね。

最近のキットより手がかかる(汗)

後はバックパックとメガキャノン。
バックパックも可動に難ありだけど肩の引き出し機構無いから多分大丈夫かな?
メガキャノンは最大出力状態固定…
もう一個買って収納状態固定で作った方がいいのかな?