逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

ガンダムブレイカー2シナリオクリア

イメージ 1

こんばんは、というか
明けましておめでとうございます。

年末年始はガンダムブレイカー2ばっかやっててブログに書くネタがありませんでした。

昨日ガンダムブレイカー2のシナリオをクリアしました。

ガンダムのパーツをアーマードコアばりに組み合わせを変えたり色を変えたり出来るのは楽しいですね。

アクションとしても普通に面白いです。

クリア後初めてMG主体のMSを作り始めたところだし、まだまだ楽しめそうです。

画像はクリア時に使用していた機体。
少し前まで
ズゴックボディ
ハイゴッグアーム
ガンタンク
ウイングゼロバックパック
という酷い機体(笑)を使ってたんですが、さすがに最終話くらいはカッコイイ系でいこうと。

本当はゲーム内スクショで出したかったんですが、ガンブレ2はスクショに対応してないらしく、
泣く泣くこの画面で。
う~ん、細かいところが分からない(汗)

構成は
・GXヘッド
・AGE2DHボディ
・V2Aアーム
ZプラスC1レッグ
・OORバックパック
・シェンロン槍&シャアゲルググライフル&GXディバイダー盾
で、ライフルだけMGで他はHG。
青白のツートンカラーにしたらふとした瞬間にAGE-FXに見えたり…
オリジナリティのあるカラーリングって難しいですね。