逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

バズーカ

こんばんは。
今日は錦織残念でしたね。

それはおいといて、いまだ趣味の時間はガンダムブレイカー2主体です。

最近各武器種類のEX攻撃習得のためにこれまで使ってなかった武器を一通りつかったんですが、
中でも楽しかったのがバズーカ
イメージ 1

写真のF91用バズーカをよく使ってます。

Vitaのスティックの操作性もあるのかもしれませんが、
ロックオンしない武器は総じて使いにくいんですが、このバズーカは
当たると敵が一発でひるんでくれたり地面狙えば結構当てやすかったりで楽しいです。

操作感覚はDOOM?AC?って感じで結構別ゲーになるので新鮮だし。

逆にロングライフルにカテゴライズされた武器は使いにくい(汗)
当ててもあまりひるまないし、当てづらいし、攻撃力もそれを補うほどは高くないし。

まだしばらくは楽しめそうです。