逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

僕のビルドストライクが完成だ!

イメージ 1
という訳で、完成しました、HGビルドストライクフルパッケージ

ビルドブースターはフリーダム風に展開するよりもエールストライク風に展開した方がカッコイイと思う。

今回は部分塗装+墨入れのみでつや消しは吹いてません。
まあ、プラモのプラモだからサイズ感は不要でしょうし。

また、GPベースも購入。

このスタンドは下の窓の部分にトライエイジカードを挟んで一緒に飾れるようになってます。
ビルドストライクにはトライエイジのプロモカードが付録で付いてきたのでちょうど良かった。

ただこのGPベース、うちに沢山あるガンダムウォーでも行けるかと思いきや、ガンダムウォーでかすぎて入らない…orz。
どうもトライエイジにぴったりのサイズになっているようで、トライエイジをスリーブにいれただけでもサイズオーバー

やや使いづらい印象を受けました。

さて、寝落ちしたけど今回はVitaじゃなくてPCだったからそのまま書けたぞ(苦笑)