逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

リボンストライカー

イメージ 1
こんばんは。

HGベアッガイIII購入です。

本体は前回と同じく黒くしてるんですが(笑)
リボンストライカーは関係ないので先に作ってしまいました。

リボンは合わせ目消したんですが、PSながら軟質に成型されており、
ヤスリがけすると妙な粘りがあってやりにくかった~
塗装しないなら合わせ目消しはやらないのが正解ですね。

さて、装着者はいないので、あえて我が家で一番男らしいプラモにご登場願いました。
ジーンゴー!!
これならリボンストライカーじゃなくてリボンスクランダーですねぇ。

うん、似合わない(笑)
さやかさんが乗ったとき用の装備かな?