逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

なるほどザ

Gジェネ
昨日は3面目のSEED面に入って増援のヴァルヴァロを墜としたところで力尽きて寝てしまいましたorz

我が軍の陣容はまだ始めたばっかなので全然整っておりません。
マスター:アムロ+ν(弱)
その他味方:初期メンバー+初期機体
追加パイロット:オデロ, オリジナルパイロット
追加機体:捕獲したティエレンと製造したジムから開発したジムコマンド

ν(弱)はνを弱くしてファンネルも外したモノです。
でもミサイルはファンネルで落としたりします。(苦笑)

...オデロ、こんな声だったっけ?
Vガンダム放送からは随分経つから声変わっちゃうのかなぁ(汗)
オリジナルパイロットを追加してるのは安いから。
早くトレーズ様とかアンドリューさんとか雇いたいなぁ~

しかしスピリッツやウォーズやってない身としては結構違いがあって新鮮ですね!
・ 戦艦がでかい
ヴァルヴァロでかい

最初の面でトレミーIIがデカくてびっくりしました(笑)

あと戦闘アニメも凝ってて見ごたえありますねぇ~
早く爆熱ゴッドフィンガーの戦闘アニメが見たい(笑)

さて、所持してるガンプラの機体は揃えたいですね!
(ハルートは登場しないらしいのでそれ以外で)