逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

真のガンダム無双

こんばんは。
や~っとガンダム無双最終面の「真のガンダム無双」クリアしました。

最終面手前が一番きつかったですねぇ~。
アムロνガンダムでどうにもならなかったのでジム+インスタントヒーローでゴリ押しました(苦笑)
そう、このゲームνガンダムよりジムの方が強いという変わったゲームなんです。

で、最終面。
最後は騎士ガンダム、武者摩亜屈、武者頑駄無のタイマン3連戦
こちらもジムで行こうとしたところ、ここではイマイチな感じ?
ビームサーベルが短くて当てられないとか、何か優位性を感じない…

という訳で、最終面はアムロνガンダム再び。
敵が空振り連続攻撃したら離れたところから射撃という
セコイ戦法で何とかクリア。
イメージ 1

いやぁ~長かった。
最終2面がどうしてもクリアできず他の事やってましたからね~。
いや、インスタントヒーロー+量産型が強いっぽいのはなんとなく気付いていたんですが、これほどとは。

さて、後は残りのトロフィーを目指しますか!