逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

ガンダムUC第7巻

こんばんは。
今日は予約してたガンダムUC第7巻のBDが届きました。

今回は奮発して 初 回 限 定 版 を購入!
まあ、明日は早くて夜遅いので観るのは明後日かなぁ...orz

これまではジャケットのガンプラと並べて写真撮ってたんですが、今回のフルアーマーユニコーンは未購入(汗)
積みプラが多くて控えてるんです(汗汗)
という訳で、アサルトキングダムのロンドベルの皆さんと一緒に撮ってみました。
イメージ 1
ガンダムUCに登場を果たした2機と果たせなかったνさん。
アクシズショックの映像でチラッとくらい映ってたかな?

まあ、何にせよ楽しみです。