逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

アサルトキングダムと魂エフェクト

イメージ 1
うおおおおおおおっ!!もう許さねえええええええ!!

って感じで、アサルトキングダムにジェガンが登場です。
近所のコンビニでは購入したんですが、後日行ったらジェガンだけ売り切れて他は全部残ってました。
恐るべしジェガン

最近のアサルトキングダムは逆シャアにご執心?
前回はνとリ・ガズィだったし。
…と思ったらD型ですね。ユニコーンに出てた奴。
どうりで何かゴツいと思いました。

足元の地面が割れているエフェクトは「魂エフェクト インパクト ベージュVer.」です。
写真は青っぽくなっちゃってますが、実物はいい感じに黄土色です。

まあ、ロボットにはあまり似合わないエフェクトかな(苦笑)