逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

ガンダムUC ep.7

おはようございます。
 
昨日やっと機動戦士ガンダムUC episode.7観れました。
 
1.PCのブルーレイ再生ソフトが試用期限切れで使えず
2.BD再生機能のある機器を購入するも、我が家にはHDMI対応TVがなく
3.HDMI-DVI変換コネクタがあったのでPCディスプレイに繋げてみたがOUT OF RANGEとか出て使えず
4.HDMI-DVI変換ケーブルとHDMI-D-sub15pin変換ケーブルを買ったが両方使えず
5.HDMI対応PCディスプレイを購入でやっと観れました。
 
いやぁ、長かった(汗)出費も結構かかってしまった(汗)
奮発した結果がこれだよ…。
まあ、お陰で映像再生環境がかなりアップグレードしたしいいか。
 
本編の感想ですが、
バナージの主観で描かれてる場面が少ないせいか、感情移入出来なかったなぁ。
なんか淡々と進んだ感じがしました。
アンジェロ戦とかピンチになってるのになんだか「どうせなんとかなるんでしょ」感。
ユニコーンガンダムの超能力要素が強すぎるのかもしれない。
ネオジオングは強かったけどサイコシャード展開後がよくわからない感じに。
 
MSのバトルが楽しみで観てたのに観たかった物と何かちょっと違う(汗)
 
あ、いろんなMSが観れたのは楽しかったです。
Zプラスの活躍は微妙だったけど…。