逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

俺たちがガンダムだっ!

イメージ 1
という訳で4面目、OO面に入りました。
原作では喋ってる間にバラバラになったコーラサワーさんですが、GジェネWではちゃんと戦えます。

昨日帰ってから種面クリアしたんですが、MSはジムクゥエル捕獲以外は進展なし(涙)
クゥエルはヘイズル系に行けそうな気がするので次に期待ですね!

パイロットはバーニィ加入。ザクがないのでクゥエルに乗ってもらいます。

資金面でバーニィが結構高かったのでここで打ち止めでした

さて、前回持ってるプラモの機体を揃えると言っておきながら、
雇ったパイロットが原作で乗ってた機体、
ガンブラスターザクIIはプラモ持ってなかったり...

写真は何もなかったら寂しいので現在のマスターユニットのνのMGです。改めて見るとバランスおかしい気がするなぁ...(汗)
ちなみに隣の孔明GジェネWには登場しません。
でも劉備曹操孫権呂布は登場するみたいですよ!
三国伝の呂布は優遇されてますね~