逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

鳳翼天翔!

ついに自軍のフェニックス・ゼロというプロトタイプMSがフェニックスガンダムになりました!
初回特典漫画からフェニックスガンダムが今作の主役機って扱いっぽい気がするのでお早い登場です(笑)

後、トルネードガンダムが∀(弱)になったり、結構変化がありました。

パイロットは再び安いオリジナルを一人雇って、やっと2部隊分揃いましたので、これから!かな?

マップは08小隊面に突入しました。
ただマップ間のつながりがないのでストーリーがよく分からんです...
紛争が頻発したらハルファスガンダムとやらが復活する(?)のでCBよろしく紛争根絶に飛び回る
とかいう話だったかな?違うかも(汗)

---------------------------------
ガンダムUCエースという雑誌を買いました。
ガンダムUCの単行本の特装版に付いてたMGユニコーン用のガトリングの成型色違いが付録です。
MGユニコーン持ってないのに買ってしまいました(笑)
HGUCには付けられるかな?