逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

5年目の亡霊

イメージ 1
今朝は寒かったですね~

さて、一昨日Amazonで買ったGGENERATION WORLDが届きました!

2006年発売の GGENERATION PORTABLE から約5年ぶりのGジェネとなります。
なので勢い余ってコレクターズパックを購入してしまいました(笑)

PORTABLEがPS版準拠だったのでどれだけ進化してるか楽しみです!

さて、今作ではお気に入りのキャラとMSを最初から使えるマスターキャラクターなるものがあるらしいです。(というかPS2版では既にあるとか)
誰にしようかな~。やっぱアムロ+νで鉄板かな~。
ガロード+GXなんかもいいけど…
こういう妄想ができるのもガンダムのいいところですね!