逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

ブルーレイ

イメージ 1
こんばんは

昨日はblu-rayドライブを購入したので、以前買ったけどずっと見れなかった
逆襲のシャア
を遂に見れました。

いやあ、νガンダムカッコいいなぁ~

見るたびに同じ事書いてる気が(笑)

しかし観るの結構大変でした(汗)
再生ソフトが付いてないのは分かってたんですが、フリーソフトで再生出来るかと思ってた…

MPC-HCで再生出来るかと思ってたんですが、何か暗号解除ソフトを併用する必要あり

別の再生ソフトを探して何個か使ってみたけどダメ

前述の暗号解除ソフトは有料ソフトの試用版だったので
どうせだから有料再生ソフトの試用版をインストール

再生成功。
30日限定ですが。

うーん、再生専用機買うべきか
PS3に再生機能付いてるけど、もうすぐPS4発売のこの時期に買うのもアレだし…
幸い逆シャアはDVDもあるからしばらくそっちで繋ぎますか。

そういえば次のUCはDVDとBDどっち買おうかな…