逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

黒い三連星

イメージ 1
こんばんは。
積みプラが溜まりに溜まってるのに買ってしまいました、
HGUC黒い三連星専用ザクIIR-1型

ザクの中で一番カッコいいと思うのがコレです。
次点でライデンザクかな。

この強そうなカラーリング、素晴らしい。

さて、現在進行中のνとパラスアテネですが、
νは白をGXホワイトとサフ(笑)のグラデ塗装をコツコツやってます。
なかなか白くなってくれないorz

パラスアテネはνの塗装テストのために
ガンダムvsZの白い鹵獲版にする事にしたんで、全塗装に(汗)
こちらもボチボチやってます。

そういえば、前回のエナメル墨入れですが、結構濃い目にすれば問題なくなりました。

溶剤をかけて拭いたらエナメル塗料だけが取れる…
こんな素晴らしいものがあったとは!