逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

ガンダムブレイカー2

こんばんは。
前回からずいぶん空きました。

PSVitaソフト
ガンダムブレイカー2
を購入しました。

本当は昨日手元に届いたんですがディスガイア4Rをとりあえずキリの良いところまで、と思い
練武4開放までやって今日開始。

まだファーストミッションクリアまでしかしてませんが、これ楽しいですねー!

さすがに全ガンプラとはいかないものの、手軽に組み替えたり色を変えたりできるのは
ガンプラ作りにも役立ちそうです。

というか、ファーストミッションでいきなり存在しない「HGデナンゾン」が登場したのは
ん??とは思ったけど(苦笑)
これはHGUCデナンゾンに期待していいのかな?

とにかくこれでガンプラ製作が遅れること請け合い(汗汗)

本来ならここでスクリーンショットでも載せたいところですが、うちのVitaからヤフーブログに写真がアップロードできない謎の現象が発生しているので、とりあえず画像なし。
デジカメで撮ってSDカードをPCに挿してコピーしてアップロードという手順を踏むのが面倒で…(汗)