逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

Playback 2011 その5

イメージ 1
今日も寒いですね。
近所ではいつも通る道が工事で通行止めになりそうです。
今年も道路工事の時期が来ましたね。

さて、今年5番目に完成したガンプラ
昨日のリ・ガズィと同日に完成した
HGUC ジム・カスタム
なのです。

0083に登場した強くてカッコイイジムの代表格。

ジム系はあんまり好きじゃないけど
カスタム、クゥエル兄弟とスナイパー2とジェガン
は好きですよ。強くてカッコイイジムばっかりですが(笑)

キットもカッコイイし可動面でも肘が面白いように曲がるなど
なかなか良いものです。

オマケキットのワグテイル改造パーツを取り付けるつもりで買ったのに
なぜか普通に完成させてしまった因縁のキット(?)です。
一方ワグテイル改造パーツはまだ全然手をつけてない(汗)
ジム改買って普通に作ろうかな。