逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

Playback 2011 その6

イメージ 1
こんばんは。
今日も寒いですね。

さて、今日は自分個人の年賀状を発送しました。

それはさておき、今年6機目のプラモは
8/9くらいに完成した
RG シャアザク

初めて買ったシャアザクガンプラです。
(カップヌードル除く)

RGの実力を思い知りました。カッコイイ。

写真は「ええい、連邦のMSは化け物か!」のシーン(笑)


ところで今日ツタヤからレンタル値引クーポンが来てたので
レンタルしてみたらDVDのじゃなくCDのだった(汗)

おかげで500円の予定が1150円になりました orz
集中力切れてるなぁ…