逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

HGカスタマイズキャンペーン

イメージ 1
こんばんは。

今日はイオン八代でHGカスタマイズキャンペーンのパーツ付きのHGUC買いました。

このキャンペーン去年12月にやってたんですが、よくいくホビーショップでは数日後には終了してたんで半ば諦めてたんですけど、イオンでは抱き合わせしてたお陰で今日買ったみたいな古いHGUCだと入手できました。
まあ、持ってなかったから良いけども。

因みに残ってたのは他に百式とジムがありました。
見事に古いキット(汗)
ただ、2日に行ったクレアではフェニーチェとかにも付いてて、惜しい事したな…って思いました。

後、ガンプラ4個入って2000円の福袋がありました。
見本はAGE1期のキット4個。やっぱ人気ないのか…?
個人的にはAGEでも良かったんですが、結構既に持ってるからダブりが発生しないか心配だったり現在の積みプラの数から考えて見合せました。