逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

イオンのプラモ福袋

イメージ 1
こんばんは。
買っちゃいました、イオンガンプラ福袋。

サンプルも袋の隙間から見えるのも全部AGEフリット編のHGだったんで、期待せず購入。
で、入ってたのが写真の4キット。
まあ、こんなもんでしょ。
1個500円だし。AGとかが入ってないだけ御の字。
でもね、3/4が持ってるキットなのが…orz

まあ、持ってないAGE1期キットは
ジェノカス、スパロー、バクト
位だし仕方ないかな?
スパローが入ってたら良かったけどな~。

さて、ジェノカスは普通に作るとして、他はどう遊ぼうかな。
今更まどかタイタスってのも時期外れだし。
関節をGセイバーに移植出来れば最高の有効活用だけど…。