逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

シグー

イメージ 1
こんばんは。

昨日今週中にできるか…と書きましたが、できました(笑)
2回目の慣れとタミヤリューターのお陰です♪

というわけで、改めて
HGガンダムSEEDカスタムキット
applied to HGモビルシグー

です。

さて、写真では両膝と左脇と左掌を使いました。
関節の色が違う?…気にしない気にしない

こうして見るとやっぱりまだ下半身のボリューム不足気味かなぁ。
あと、ガトリングシールドグフカスタムに比べてしょぼい(苦笑)
まあ、軽快なイメージのシグーと漢の機体では違うか

ところで灰色のシグーに灰色の背景、見にくいんですが黒い背景にすると白の部分が輝いてしまってちゃんと写らないんです。
他の色用意すればいいんでしょうけど…

いやー写真って難しいですね。