逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

HGUCゼータプラスUC版

こんばんは。

HGUC ゼータプラスUC版 の本体が完成です。
ビームライフルがまだですorz

イメージ 1

機体色が灰色なので背景を黒にしてみたんですが、どうも上手くいきませんね(汗)

それはそうと、回収騒動で有名になったキットです。
元はガンダムセンチネルに登場するMS。
Zガンダムの複雑な変形を簡略化した簡易量産型でしたっけ?
現用ジェット戦闘機にみられるような灰色の機体色が特徴的ですね。
やっぱカッコイイですね~。

イメージ 2

前回のエアマスターとは逆に、メカを半ツヤ、外装をつや消しにしてみました。
外装つや消しの方がしっくり来るかも。
あるいは戦闘機のイメージあるからつや消しが似合うのかな?

しかし写真は難しいですね。
写真だけでは半ツヤとつや消しの違いがよく分からない(汗)