逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

ねぐざ!

今日も寒かったですね。

さて、今日は所謂寝貯めしてしまい、昼まで寝てました(汗)
で、昼からはフスマの修理。
で、サッカー観てフィギュア観てサッカー観て今に至ると。
レイソル勝って良かったですねぇ。
ロアッソはまずJ1昇格からですね。

途中出かけてガンダムウォーネグザが出てたので買ってみました。
レアハンブラビ
コモンにもアンコモンにもなり得る題材だけに喜んでいいのか?
ルールが変わって昔の資産がゴミクズ同然になってしまいましたが、
プレイヤーではなくコレクターなのであまり関係ありません。
強いて言うならカードデザインに統一性がなくて
シートに入れても統一感がなくて綺麗に見えない事かな。

最近はカード買ってないのでこれから更に増えるかは未定…

自分がネグザと塗料とか買った次のお客さんは
メガサイズ AGE-1
を買ってたみたいです。
あのサイズは子供受けしそうで
クリスマスにはちょうど良さそうですね!

AGEといえば今日はスパロー初登場
忍者ガンダム強すぎ(笑)
タイタスも強かったし、こうなると逆にノーマルの強みって?と思ってしまうが
まあ3形態で一番カッコイイというのが強みかな(笑)
実際問題としては唯一まともな射撃武器を持ってるという点かな

射撃武器といえば相変わらずAGEとGエグゼス以外の武器は全く効いてませんでしたね(苦笑)
ファーデーンの方々はあれでよく打って出る事に賛成したなぁ