逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

バンシィに値する!

イメージ 1
今日は曇りのためか寒さが少しマシでした。

さて、今日はHGCUバンシィデストロイモードユニコーンモードをまとめて購入しました。

アーデさん『2個セット買いを強要するとは…万死に値する!!』
『お前もな』

HGセラヴィー+セラフィムも2個セット買いですね。
この売り方自体は表現を取捨選択できたり1回の出費を抑えられたりするので嫌いじゃないんですが、
HGダブルオー+オーライザーは後にGNソード3付が発売され、本体だけが箱の中で眠っている
という悲しい現状が…
量産型ダブルオーライザー

まあ、ダブルオーの問題点は分売とは別ですかね。
GNソード3も単独販売もしくは武器セットにして欲しかったなぁ~…

あ、でもセラヴィGNHW/3G作りたい人には好都合ですね!

それにユニコーンバンシィを両モード並べるのもなかなか良い景色です(^^)

イワークさん『両方買うことを…強いられているんだ!!』
ダイソンさん『それがAGEシステムの出した答えじゃ!!』

そういえばAGE-1のウェア換装も3個分売に近いかな?
AGE-2やAGE-3もウェア換装で3形態ずつあるとしたら
最も売り上げが見込める主役機が9体
…計ったな!?

-・-・-・-・-
同日数時間後追記。
写真載せました。

写真のために久々にセラヴィとセラフィムを引っ張り出してみたんですが、
セラフィムのヒザアーマーが無くなってる!?

…こういうときにはセラフィムが別売りな事をうれしく思う orz
もう1個セラフィム買って6刀流に挑戦だッ!
(その心意気、ガンダムマイスターに相応しい)

その前にバンシィ作らなきゃ
(万死に値する!)