逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

ジョイントアクション

イメージ 1
こんばんは。今日も寒いですね。

さて、数日前にコンビニでAGEの食玩買ってみました。
その名は「JOINT ACTION」

これがなかなかに可動が充実してます。
さすがにHGには負けますが、MS in Actionくらいには動いてるんじゃないでしょうか。

写真はHGとの比較。
とある事情でHGの色が変ですがお気になさらずに(笑)

比較してみるとJOINT ACTIONの方が胴長短足ですね。
でも実はコレ、設定画とか劇中の絵とは良く似たバランスです

イケメンモデル体形のHGか、設定画に忠実なJOINT ACTIONか、
好みは分かれるかもしれませんね。

しかしなんでビームライフルは青なんだろう…

あ、あとおまけでトライエイジのカードが付いてます
オリジナルの絵を使ったなかなかカッコイイカードです。ちょっとヒーローっぽいけど。
しかしガンダムウォーですら存続の危うい現状でトライエイジはどのくらい生き延びることができるでしょう…(汗)
そういえばバトラインってまだあるのかな…?