逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

νガンダムタイタス

イメージ 1
こんばんは。今日も寒いですね。

さて、今更ながらマクロスアルティメットフロンティアを買ってしまい、
バンシィが進まなくなってしまいました(汗)
980円で売ってたのでつい(笑)

というわけで昨日のタイタスで遊んでみました。
うちには某魔法少女のフィギュアはないので代わりに
νガンダムをウェア換装してみました。

アムロ「何だこれは!?アストナージ!!」
バルガス「AGEシステムがシャアとの決戦は殴り合いと予測したんじゃ!」
バルガス「これがAGEシステムの答えじゃ!!
アムロ「誰だアンタ!?」
フリットガンダムに似てる」
アムロ「認めたくない…」
ウルフ「なかなかイケてるじゃねえか、この俺様のGエグゼスの次にイケてる」
アムロ「どういう目してるんだ!?」

-・-・-・-
ところでバンシィの塗装で悩んでる点がひとつ。
サイコフレームの色はどうしよう(汗)

角の金色は普通にメタリックな金色でいいと思うんですが、
サイコフレームは角とは違い金属の金色ではなく金色の光を放ってるという…
他に金色の部分がなければ素直に金色を塗りたいところですが、
角が金なので別の色で表さなければ…(汗)

ちなみにユニコーンはクリア成型だったので無塗装でした。