逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

キラッ☆

イメージ 1
こんばんは。

ここ数日家のインターネットが繋がらなくなったり風邪でダウンしたりで投稿できませんでした orz

さて、当然のごとくバンシィは手付かずでマクロスアルティメットフロンティアをやってました(汗)

歴史順にマクロスゼロからやってるんですが、
フォッカー強ぇええええ!!
何度も殺されて命からがらやっと勝利しました…(汗)

あとチュートリアルやってショップ見た感想。
シェリルってあんなに酷い性格だったっけ???
ランカって普段の会話で『キラッ☆』って言ってたっけ???

写真は今日の記事に全く関係ありません(笑)
νガンダムタイタスは伊達じゃない!!」