逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

赤い厄災

イメージ 1
今日は朝からナデシコ優勝でハイな気分でしたねぇ~

さて、この間エピオンがどうとか書きましたが
現在進行中は写真の赤いカラミティ

何年も寝かせてた付録キットとHGカラミティをやっと作る気になりました(苦笑)

で、付録キットと一緒についてきたDVDと雑誌本体の作成記事を見ると...
・ 背中のソードはビームを分離して着脱可能に
・ 両腕の蟹バサミの可動化
・ 両肩のビームブーメラン?の再現
・ 両足のナイフを着脱可能に
・ 角の先鋭化
・ 各部の肉抜き埋め
・ 背中ハードポイント基部の可動化
・ その他各部の可動の追加
って面倒臭いわ!!
(全部こなせばかなりスキル上がりそうだけど時間的にちょっと)

という訳でとりあえず本体は角を中途半端に尖らせた以外そのままで色を塗ってみているところです。
まあ、雑誌記事にも「気になるところだけすればいい」って書いてあるからいっか。

ソードのビームだけは気になるけど...(汗)