逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

風邪にはご注意を

イメージ 1
ヴヴヴゥグフォオオオオオ…ウウウウウァァァ…
…という訳で昨日は風邪で寝込んでました(何の声だ)

プラモは全く進んでないので前に作ったやつをいじってみましょう。

ZZを初めて変形させてみました。といっても組み替え変形ですが。
デルタプラス意外とデカイな…とはいえ今回の主役はGフォートレス!

細かい部品が多くてかなーり面倒
特に足側面のスペーサーは何とかならなかったのか…
まあ、固定して飾る分にはこれでいいのかも?いやいいのだ!(正当化)

でもこれはちょっと…なのが手首とバーニアの入れ替え。
手首がボールなのにバーニアが棒。↓

腕C ●=手首
腕C ==バーニア

受け側のポリキャップ(上図のCの部分)が傷まないか心配(汗)

ところでこのZZの変形ってこの手首の他ひざの辺りからも巨大なバーニアが出現します。どこに隠されてるんだろう???
MG買えば分かるのかな?